走れマル

カテゴリー "未分類" の記事

伊豆旅行2日目、3日目

伊豆半島旅行2日目

モルゲンさんの朝食

朝食も豪華で美味しかったです。
お粥もついてる。


2日目の朝食


朝食後、出発です。


河津七滝(ななだる)へ向かいます。


滝へ向かう川沿いを歩くと、空気が美味しく
涼しくて気持ちよかった。(*^^)v


川沿いを歩く


少し歩くと、初景滝に到着


初景滝の前で


滝を普通にパチリ📷
マイナスイオンたっぷりで涼しかった。


初景滝ふつう


もう一枚、スローシャッターで📷
綺麗・・・



初景滝スロー



2つ目は出会い滝


出あい滝


滝は七つあるようですが、階段がきつく
犬たちには厳しいのであきらめました。( ;∀;)

十分マイナスイオンを浴びたので次の
目的地へ


一気に下田まで下がりランチにしました。


青木さざえ店さんに到着


青木さざえ店



テラス席わんこOKです。


テラスで食事


最初はサザエのつぼ焼き

小さかった・・・( ;∀;)


サザエのつぼ焼き


伊勢エビ丼
豪華


伊勢エビ丼


金目の煮つけ定食


金目鯛の煮つけ


他にも伊勢エビラーメンとかありました。


目の前が弓ヶ浜海水浴場で海を見ながらの食事でした。


弓ケ浜海水浴場


美味しかったです。

途中、道の駅開国下田みなと
に寄り道し土産のチェック(写真無し)


次は、犬が喜ぶ
マウンテンドッグランへ向かいました。

ここは、みかん畑をドッグランに変え、山道を
テクテクと、犬たちは嬉しそうですが
人間はヘトヘト( ;∀;)
マルは嬉しくて、先に行ったり、戻ってきたり🐕


マウンテン1

待ってるから早くおいで(*^^)v

マウンテン2

スカイも嬉しそう🐕

マウンテン3


頂上でくつろぐルークとマルとスカイ
ジュビロと小豆もいた。


マウンテン4


マウンテン5


頂上からの景色


頂上からの景色


犬たちは一番嬉しそうでした。


2日目の観光も終わり
モルゲンさんに戻り


モルゲンに戻る




部屋で一息
(ベットに乗っては駄目ですよ(^^♪)


部屋で一息


前日と同じく夕食前の宴を行い
夕飯(写真無し)


夕飯していると看板犬すずが寄ってきて
マルとパチリ📷
すずの表情かわいい(^_-)-☆


マルと並んで



3日目


良い天気につられ、部屋から景色をパチリ📷
伊豆大島がくっきり


部屋からの景色


朝食を頂き、モルゲンさんとお別れ
(写真なし)


ママ、マスターお世話になりました。
すずもありがとね


最後の目的地は
ぐらんばる公園に行きました。


ぐらんばる公園


入り口


ここは、色々遊べるしドッグランも有りました。


ゴーカートが犬と乗れると聞いて
マルはチャレンジ
(実はマルはエンジンの音にビビリ
無理やり乗せ)


ビビッテ横向いてる。


ゴーカート1


かっこいい
ゴーカート2



無事ゴールへ


ゴーカート3


無料のドッグランへ


ランで遊ぶ


ランで遊ぶ2


またもやゴロスリ・・・・?


ゴロスリ1



そこは、もしかして犬のトイレでは・・・・?


皆に笑われ、マル汚いし( ;∀;)


ゴロスリ2




ルークのお父さんが果敢に
ジップライン風KAZEにチャレンジ


かなり高い所からロープで滑っていく


ジップライン風1


怖いけど気持ちよさそう


ジップライン風2



かっこいいです。


zップライン風3



今回の旅行も無事に終わり

ここで解散となりました。(^_-)-☆

2泊3日の楽しい旅でした、犬たちも
大喜び(^^♪
皆さんお疲れさまでありがとうございました。












マル5歳の首輪&リード

マルの誕生日は3月8日でした。

誕生日に間に合うように首輪&リードを11月13日に注文しました

が・・・・・・・・・

届いたのが3月30日、間に合いませんでした。

今年の5歳の、お祝い首輪はブラウンの生地にオレンジカラー


首輪


毎年1本ずつ購入し5本になりました。


5本の首輪


オレンジカラーはマルに・・・・似合いますね(笑)


マルと首輪


正面から・・もっと嬉しそうな顏すれば
かわいいのに・・・・( ;∀;)
寝起きで目やにが出てる( ;∀;)


首輪マル正面


これからも、どんどん本数が増えますように(^_-)-☆

2017年明けましておめでとう。(^^♪

明けましておめでとうございます。
本年もマル共々宜しく
お願いします。


2017年の初日の出
138タワーから(*^^)v

2017日の出


真清田さまで初詣。

初詣1





ドッグラン&BBQ

今日は、いつもの犬仲間と、ひるがの高原へ
ドッグランとバーベキューに出かけました。

まきばの森(ドッグラン)で遊ぶ犬たち🐕
今にも雨が降りそうな天気でしたが
何とか皆で遊べました。

マルの嬉しそうなようす。
寒いくらいの気候で犬は元気、元気。

マル


ジュビロと小豆も参加

ジュビロと小豆


マルは嬉しくてゴロゴロ、すりすり
野良犬みたいに真っ黒け( ;∀;)

ゴロゴロするマル


ムギちゃんも参加

ムギtぎゃん


輝も元気です。

輝


ルークと輝
ルークも涼しくて嬉しそう。

ルークと輝


ルークとマルは元気に走る。

ルークとマル


マル、スカイ、キアラ

マル、スカイ、キアラ


ルナ

ルナ


犬たちが遊んだ後はお待ちかねの
バーベキュー
いい臭いで焼けるのが待ち遠しい。

バーベキュー1


美味しいです。

バーベキュー2


犬は、おあずけ

犬は待つ


待つ2


お腹一杯になり、満足(^_-)-☆

バーベキュー3


今日もみなさん
ありがとうございました。

新しい首輪&リード

マルの新しい首輪とリードが
やっと・・・届きました。

実は3月8日はマル4歳の誕生日
誕生日に間に合うように11月に注文
しましたが、先週到着で間に合わなか
ったです。

今回も、1歳からの同じシリーズで4歳
で4本となりました。




1歳は赤色

赤首輪

首輪とリード

赤


2歳はオレンジ系の迷彩色

オレンジ首輪


首輪とリード

オレンジ


3歳は黄色

黄色首輪


首輪とリード

黄色


4歳は色々迷いましたが、すぐに男の子と
解るように青(ブルー)

青首輪


首輪とリード

青


さっそく着けてみました。
マルは結構気に入っているようす(*^^)v

後ろ向き

後ろ向き青

似合ってますよね。(^^♪

もう1枚

伏せ青


おいら似合ってるかい。(^_-)-☆

