走れマル

カテゴリー "思い出" の記事

5歳になりました。

3月8日はマルの5歳のバースデーでした。

5歳になった、男らしいマルです。

ポーズ


ケーキとおつまみを買って、お祝いしました。

首輪とリードも11月中旬に注文しましたが間に合いませんでした。

ケーキ


ケーキはジュビロに1/4、小豆に1/4あげました。

マルは1/2、秒殺で食べました。

食べる


5歳も健康で楽しく過ごしましょう。

夏の思い出


今日も、朝はワンパターン🐕のハッピーランドでモーニングコーヒー
みんなでワイワイと犬の話で盛り上がり、楽しい朝のひとときです。

ハッピーみんなで


今年の夏は毎週末天気が悪く冷夏で観光地は売上ダウンですよね😢
我が家も今年の夏は、お出かけはしたものの、雨に降られたり、川遊びは取りやめで消化不良の
夏でした。

川遊びは岐阜の綺麗な川へ1回行っただけです。

マルは楽しくて何度もおもちゃのガーコをレトリーブして泳ぎまくりでした。
いつも水を見ると、田んぼ、水たまり、池に突進していくので静止が大変です。
そんなマルも満足な1日でした。

後ろ向き泳ぐ
川で歩く
泳ぐ

八ヶ岳のワンワンパラダイスホテルへ2泊3日で遊びにも行きました。
出かける前は3日間とも天気予報は雨の予報でがっかりでしたが、雨は3日目だけで
1日目、2日目は、天気に恵まれ、まずまずだったかな(^^♪

ワンパラの看板の前でニッコリ

看板の前

お泊りした、ロッジの前でポーズ

建物の前

森のドッグランです。

森のドッグラン

こちらのドッグランではボール遊び(^_-)-☆

ドッグラン

楽しい2泊3日の旅行でした。
次は秋の行楽の計画ですね(^◇^)

では、またね(@^^)/~~~








