走れマル

2014年09月の記事

お出かけ2日目

鳥羽ワンワンパラダイス2日目です。(^_-)-☆

朝寝坊のマルとお母さん

マル寝てる

朝の散歩行くよ🐕

目が醒めたら元気に海辺を散歩です。

朝の散歩1
朝の散歩2

散歩が終わり
お父さんとお母さんのお待ちかね朝食タイム

朝食は、洋食、和食のバイキングです。(*^^)v

食べ過ぎに注意です。

まずは、洋食(^^♪

朝食

次は和食(食べ過ぎ注意報)

和食

マルにも、ワンバーグ(^^♪
一瞬でなくなりました。



ワンバーグ

美味しくいただいていたら、なんと、なんと・・・

隣のテーブルに、黒ラブのサクラちゃん
初めまして(^◇^)
マルは、サクラちゃんに横向かれてる(笑)

サクラとマル

サクラちゃんに嫌われても、サクラちゃんの娘に抱き付かれた

サクラの娘

朝食も終わり、次は屋上ドッグランへ

屋上ドッグラン

昨日、いっしょに泳いだそら君もいた。
またもやマルのボールを奪ってガウガウ🐶

ソラはマルのボール

皆でワラワラ

みんなでワラワラ

ワンパラは楽しいね

次は・・・・
マルお待ちかねのプールへ

朝から元気に泳ぐマル(*^^)v朝のプール2


朝のプール1

サクラちゃんがプールへ

サクラちゃんプールへ

一緒に泳ぐ

一緒に泳ぐ1
一緒に泳ぐ2

楽しい時間もアッという間に・・・😢
日曜、月曜というのにお客さんいましたね
大型犬は他にも、チョコラブ、イエローラブ、ゴールデンと
一緒に遊べなかったけど、挨拶しました。

チェックアウトの時間です。

チェックアウト

ワンパラ


ワンパラを後に🚙

帰り道に、おかげ横丁に寄ってみました。
ビックリしたのは、月曜というのに、人、人、人(;゚Д゚)

おかげ横丁でポーズ(*^^)v

おりこうで撮れました。

おかげ横丁

おかげ横丁を歩いていると、犬好きの人って
結構いますね(^^♪
マルは次から次に「なでられて」ニコニコ

なでられる

ところで、せっかく、おかげ横丁まで来たのに
朝のバイキング朝食の、おかげで食欲ゼロ😢😢

頑張って食べたのは、コロッケ1個と
これだけはと頑張りました
赤福氷
あんこと餠が絶品(^◇^)
やっぱり、マルは、おあずけ😢

赤福氷1
赤福氷2

悔いが残るのは、伊勢うどん食べたかった。😢
(朝食のバカヤロー)


とは言っても、行きの安濃SAで、ちゃっかり伊勢うどん定食
食べてました。美味しかった(笑)

と、いうことで2日間のお出かけは無事終了です。

マル君、またお出かけしようね(^^♪

家に着きマルは・・・

家でグッタリ

お疲れさんでした(@^^)/~~~





お出かけ1日目


9月28日(日)と29日(月)に鳥羽ワンワンパラダイスに
お出かけしました。🚙

まずは1日目の様子を載せます。(^_-)-☆


車に乗って出発です。(ルンルン

出発


東名阪自動車道に乗り、御在所SAのドッグランで休憩。

御在所SA

マルはテンション高く、お母さんにワウワウ

御在所ドッグラン

伊勢自動車道に入り、安濃SAで休憩。

安濃SA


高速道路を下りて、ホテルに着く前に寄り道

鳥羽展望台へ

鳥羽展望台
展望台からの景色


鳥羽ワンパラ到着です🚙

わんぱら到着1
ワンパラ到着2

ホテルに入って、チェックイン

わんぱら到着3
わんぱら到着4

エレベーターで部屋へ行きます。
部屋は9階の和洋室です。

エレベーター


部屋でリラックス🐶

部屋でリラックス

退屈になったら、お母さんの帽子を咥えて
遊びに行く催促。

帽子咥える

慌てないで、部屋からの景色
いい眺めです。

部屋からの景色

マルお待ちかねの、プールへ
パンフレットの写真は大きく見えたけど、実際は・・・
エッこんなに小さい😢

プールへ


プールについたら、東京から来たゴールデンのソラ君がいました。🐕

ソラ

ソラ君はマルのガーコがお気に入りで、咥えて逃げる(笑)

ソラ2

マルはソラ君のガーコを借りて泳ぐ。
友達になりました(^^♪

ソラ3

マルも楽しそうにスイスイ泳ぎます(*^^)v

マル泳ぐ1
マル泳ぐ2

マルとソラ君一緒に

マルとソラ

楽しく泳いだら、いつのまにか夕食の時間です
お父さんと、お母さんの時間だね(^◇^)
マルは待機です。😢

夕食中

前菜の5種盛り

前菜

お造り。海の近くの割に普通の味でした😢

造里

牛肉とあわび
これは、絶品でした。

牛肉とあわび
焼く

山菜の釜飯

釜飯
釜飯中身

夕食中は、おりこうです。

夕食中おりこう

お腹もいっぱいにになり1日目は終了。

お休みです

ベッドで寝ては駄目ですよ

ベットで
マル寝る

1日目は無事終了。

2日目はまた今度(@^^)/~~~








今朝は、新しい友達🐕

今日の朝もハッピーランドへ🚙

モーニング中

まずは、モーニングコーヒー

モーニング

ハッピーランドのくーちゃん

くーちゃん


今日は、先住犬の、小豆とジュビロも一緒🐶🐶

小豆とジュビロ

いつも一緒の黒軍団、スカイ、ルークが今日は不参加😢
遊ぶ友達がいない😢😢と・・・思っていたら・・・
チョコラブのマロン君が日曜日に続き今日も来てくれ遊んでくれました。🐕

マロン

さっそく、引張りっこ
同じラブ同士で楽しそう(^^♪

引張りっこ

マロン君はいたずら好きで、よその器を咥えて走る、走る

マロン器

7か月のバーニーズ君も初参加

バーニーズ

アフガハウンド2匹 気品あふれてる。

アフガン2
アフガン1

皆で、ワラワラ

みんなで

今朝も、たのしいハッピーランド(^_-)-☆

マル


21日(日)午後

午後から、きそがわドッグランへ🚙

2時半到着で、みんなワラワラ🐕

今日も、大型犬がたくさん(*^^)v

きそがわみんな

イエローラブのレオ君
コーギーのモモ

レオともも4

ラブと引張りっこ

ラブとマル

自己申告でシーズーとマルチーズのミックス???

全然見えません(笑)

でも、かわいいです(^^♪

ミックス

きそがわを後に、ハッピーランドへ🚙

エッッ・・・

キソガワドッグランで遊んだ事のある、チョコラブのマロン君がいた(;゚Д゚)

マロン君はマルと同じ年月生まれ(^_-)-☆

さっそく引張りっこ

パトロール用のフリスビーがちぎれました😢

マロンと引張りっこ

マロン君とはいつも楽しく遊びます。

後ろで、シンバが仲に・・・入りたいけど・・・😢

マロンと

遊んだ、後はコーヒータイム
午後はホットケーキが付きます。

ホットケーキ

今日も、マルと遊んでくれたみんなありがとう。

満足、満足

マルお疲れさん

>


ハッピーランド朝は大型犬と小型犬


今朝もハッピーランド(*^^)v

まずは、モーニングコーヒー

モーニング

モーニングの間の犬たち🐕

マル

マル

スカイ

スカイ

キアラ

キアラ

ルーク

ルーク

お利口で待ってます。

輝ちゃんを撮り忘れました😢
ごめんね😢

ランで黒軍団3匹

黒子3匹
黒子3匹走る

マルは小型犬とも🐶
ワラワラ

小型犬と走る
小型犬と


今朝も満足、満足(*^^)v

今朝も満足

黒軍団VS白軍団


今朝もお決まりのハッピーランドへ🚙

ハッピー車

お決まりのモーニングコーヒーの間
黒子3匹は、お利口に待ってます。🐶

店3匹

さっそくランで、ルークと引張りっこ。

ルークと引張りっこ

続いてスカイと引張りっこ。

スカイ引張りっこ
<
黒軍団3匹ワラワラ🐕

黒3匹
黒3匹団子


やってきましたホワイトシェパード白軍団4匹🐕

みんな同じに見えて、どの子かわかりません?

白4匹
白3匹7

今朝は、白と黒の大型犬集まりました(*^^)v

平日のハッピーランド夕方編

昨日の夕方もハッピーランドへ行きました🚙

ミルクちゃんが、やっぱりいました。

ミルクちゃんに挨拶(^^♪

朝も会ったね(^_-)-☆

遊ぼうよ🐕

ミルクと挨拶

朝に続き夕方もミルクちゃんと走りました。

ミルク走る①ミルク走る②ミルク走る③
ミルク走る④ミルク走る⑤

実はマル、パトロールの他に特技が???

暑い時期は、披露できませんでした😢
なぜなら、暑いと走らない

それは???

フリスビー①フリスビー②フリスビー③
フリスビー④フリスビー⑤フリスビー⑥

写真が小さいですが、フリスビー犬なんです。✌
ナイスキャッチ見えますか。

これから、寒くなると披露できます(^_-)-☆

上手にできたら、お母さんに甘えるマル💛

お母さんとマル


他にも、夕方で涼しくなったら

まさし君が来ました。まさし君

ブルの天ちゃん

天ちゃん

バーニーズの小春ちゃん??

小春ちゃん


平日も楽しく遊べました(*^^*)

ありがとね(^^♪



















平日のハッピーランド


今日は、仕事が休みで朝からハッピーランドへ🚙

ハッピーランド入口

おりこうで待ってます(^^♪

店内

お父さんは、いつもの豪華モーニングコーヒー

モーニング

コーヒーも終わりランへ移動です。🐕

平日ということでだれもいません😢

誰もいない

退屈で、あくびも出ます。

あくび

しばらくすると、いつも一緒に遊ぶミルクちゃん登場🐶

おはようミルクちゃん(^_-)-☆

ミルク挨拶

さっそく、ミルクちゃんと走ったり、吠えあったり。

ミルクと走る
ミルクと吠えあう

運動のあとは仲良く休憩です。

ミルクと休憩

ミルクちゃん遊んでくれてありがとう(^^♪

終わり

平日のハッピーランドも楽しかったです。


今日は祝日だよ。

朝の散歩が終わり朝御飯も食べたし🎵

🐶あれ?
🐶おやじ何処いくの?



☺仕事だよ⤵

🐶今日は祝日たよ。
間違ってない?

☺間違ってないないから
行ってくるね。
留守番頼むよ😄

🐶ドッグラン行こうよ🐾

☺無理だし😓

🐶がっかり😖⤵

涼しくなりました。

昨日は、朝夕涼しく肌寒いくらいでした。

犬には、絶好のドッグラン日和で
ハッピーランドへ🚙

黒子3匹ワウワウと元気です🐕

黒子3匹

ワウワウのあとは休憩です。

マル、ルークまったり

ルークくんはパパが大好きです💛

ルークとパパ

休憩後はパトロール出発(^_-)-☆

マルパトロール

発見・・・発見・・・

マル近寄る

フリスビー咥えて注意です(笑)

マル注意

他にもたくさんの友達と遊びました(*^^*)

夕方は、シンバくん登場

シンバ登場

スカイくんはシンバママが大好きです💛

スカイはシンバママ

ココちゃんはゆうくんが大好きです💛

ココとゆうくん

伯龍くん

伯龍

ムギちゃん

コムギ

暗くなりシンバくん疲れてマッタリと(*^^*)

シンバまったり

今日も、楽しい一日でした(@^^)/~~~




