走れマル

2014年10月の記事

ハッピーランドの仲間たち🐕


今週末も、ハッピーランドへ出かけました

ハッピーランド


屋根に看板がつきました。

看板

第二駐車場に看板が(^◇^)

日々、進化してるハッピーランド

第二駐車場


皆でワラワラと🐕

3匹ワラワラ

楽しい仲間と遊びました。
仲間たちの紹介です(^^♪

ルーク

ルーク

スカイ

スカイ

シンバ

シンバ

ルナ

ルナ

ギンジ

ぎんじ

菊次郎

菊次郎

ココ

ココ

アレン

アレン

キリト

キリト

ボッシュ

ボッシュ

まだまだ紹介できない仲間もいましたが
楽しく遊べました(^^♪

一日の終わりは、ルークとマルの整列して挨拶。
ありがとうございました(^^♪

ルークとマル








若年寄?


今日は、木曽川ドッグランに出発です

家で出発を待ってます。

家で

今日のメンバー

スタンダードプードルのジャック君

ジャック

ちゃんこ君

ちゃんこ

さくらちゃん

さくら


皆、ワラワラ遊んでます🐕

皆で

ところがマルは一匹で日向ぼっこと

マル

放浪中

放浪中

せっかくドッグランに来たのに走りません。😢


特訓🐕


今日は、仕事が休みとなりハッピーランドで
朝のモーニングコーヒー

ハッピーランド

天気も良く外でモーニングコーヒ

外でモーニング

ハッピーランドに、かわいい椅子とテーブルが設置されました。

毒きのこ

毒きのこ?(笑)


ランは平日ということで誰もいません😢

マルは一匹では走らない、遊ばない・・・・
困ったものです。

涼しくなったので、フリスビーの特訓です。

特訓1
特訓2
特訓3
特訓4
特訓5
特訓6

以上・・・何度か特訓した成果です🐕



マルのひとりごと🐶

先週の土曜日も、朝はお決まりのハッピーランドへ🚙

黒軍団3匹でワラワラ🐕

黒子3匹1+
黒子3匹ワラワラ2



昼からは、きそがわドッグランへ

黒ラブのクロロちゃんがお待ちかね(^^♪

クロロ走る

クロロちゃん、斜め横から見るとマルに似てない?

クロロ
マル

似てないか😢

実はクロロちゃんは、まだ1歳4か月だけどマルと同じ
ペットショップにいた子だから
もしかして、血縁が有るかなと思ってみました。

マルとクロロ

きそがわドッグランを後にハッピーランドへ

ハッピーランドでは、あまりお目にかかれない
ラブちゃんが待っててくれました。

たしか、ソフィアちゃん?だったかな。
なんかラブ同士は見てて落ち着きます。

ソフィア

スカイと引張りっこ。

スカイと引張り

ルナとシンバとワラワラ

夜のハッピーランド

今日も楽しくあそびました(^^♪
と、思っていたら
🐶マルのひとりごと
 毎週、3件のラン、はしごは疲れます

疲れたよ

大丈夫だよ、明日の日曜は仕事だから、休めるよ

