走れマル

2014年11月の記事

週末のハッピーランド

三連休は、いつものハッピーランドへ
いつもの仲間と遊んできました。(^^♪

ハッピー看板

かわいい2人を見つけました。

花壇2人花壇


さっそく元気に遊ぶマル🐕と思いきや
ルークとキリトが遊んでいるのに邪魔をしてる😢
フリスビーを咥えて?

キリ、トルーク、マル

シンバとマル
(マル)シンバ、フリスビーで引張りっこしようぜ
   と言ってるのかな?

シンバとマル

シンバが遊んでくれないので
スカイと引張りっこ。

マルとスカイ

今日も元気なルナちゃん。

元気なルナ


グレートデンのコーサー君が来ました。
まだパピーなのに大きいです。4か月?

コーサーとマル

元気に遊びます(^^♪
時には、フレブルの大吉君に追いつめられベンチ下に避難
まだ、パピーだから😢
日に日にやんちゃにになるコーサー君にお母さんはてんてこ舞いで
ダメコーサーの声が響いてました(笑)

コーサーと大吉


元気なミルクちゃん
いつもマルとプロレスで遊んでくれます。

ミルク

イタグレのアレン
やんちゃでいつも走り回ってます🐕
後ろにはコーギのむぎちゃんが吠えながら寄ってきました。
意味もなく吠える、むぎちゃん、チンピラみたいです(笑)

アレンとフリスビー

相変わらずオシャレな服

アレン

ハッピーランドにもイルミが点灯

イルミ
イルミとマル

今日もお疲れでした

お疲れ




3色そろいました。

冬の間は、あまり服を着ないマルですが、
お泊りする時のレストランでは抜け毛防止
のため、服を着させます。

去年の冬まで、チャリティー用品の服が2着
青色(グリーン)赤色とありました。

今回、黄色を購入し、3色(信号)そろいました。
気分によって着替えるのかな?

今回購入した黄色の服もチャリティーということで
お安く購入できました。
チャリティーに協力して、なんと1290円です。(*^^)v

今回購入した黄色です。

黄色

3色です。

三色

マルの3色ファッションショー(^^♪
(なんかふてくされてるし😢)

マル黄色
マル青
マル赤色

これで、今年の冬は3泊のお泊りができます(^^♪

りんご狩り🍏

今日は、仕事の休みを取り長野県松川へ
リンゴ狩りに出かけました

車に乗り出発です🐶
マルもっと楽しそうな顏しないと出発できないよ。

車で出発

途中、恵那峡SAで休憩

朝の天気予報はだったのに
雨が降りそうに真っ暗です

恵那峡SA

松川の大石農園さんに到着。
雨は途中降ったけど、曇り空でした。
りんごが一杯です

りんごがいっぱい

リンゴを取って撮影

りんご

半分に・・・蜜が一杯で
美味しそうです(^^♪

蜜が

到着と同時に良い臭いがして、マルは我慢できない。

さっそく待て(レベル1)

待て1

ウメー・・ゴックン(よだれが出る)

ごっくん

待て(レベル2)
左手にリンゴが

待て2

めちゃくちゃウマウマ

待て2食べる

待て(レベル3)
両手にリンゴが
早くヨシ言ってよ(怒)

待て3

ウマウマ×2

待て3ウマウマ

リンゴを食べて、結構お腹が膨れたころ
実は、昨夜急に合流が決定した、きそがわドッグランの友達
レオ君とモモ君が合流しました。
(食べるのに忙しくモモ君の写真ないです😢)

レオ君登場

皆で楽しくりんごを食べ満腹でリンゴ園を後に
ランチに向かいました
ランチは別腹です(^_-)-☆

山の上のカフェ、そらくぼさんに到着。

そらくぼ建屋

風情のある建屋です。

そらくぼ入り口


山の上で天気が良いと中央アルプスが一望できるそうです。
今日は曇り空で残念😢

店からの景色

おまかせランチをいただきました。
まずは、おこげのスープ

おkpげのスープ

メイン料理

おまかせランチ

豚の角煮

角煮

美味しかったです。
りんごの後でちょうど良い量でした。(*^^)v

犬たちは、お利口で待ってました。
マル

店のマル

レオ君

薪ストブのレオ君

モモ

もも

一日楽しく、美味しく過ごせました。
レオ家、モモ家合流してもらいありがとうございました。

忘れてました。お詫びです。
今回のコースは、友達ラブのケノ君の去年のコースを
パクリました。ごめんなさい_(._.)_
また、良い所あったら教えてくださいね。(*^^)v






一週間の出来事

久しぶりの更新となります。
一週間前の11月1日はマル母のバースデイで
マルと一緒にお祝いしました。
ケーキのろうそくは年がばれるので無し。

ケーキ

プレゼントは、例年は鞄とか貴金属等ですが今年は
意表をついて自転車(笑)
今までのが走るとガラガラ音がするから

マルと自転車

無理やり部屋にあげて撮影(笑)
今月は出費が出たからマルのおもっちゃやオヤツは無しです😢

今週もハッピーランドでマルはハッピーでした。
皆でワラワラ🐕

皆でワラワラ

チョコラブのマロン君が来たから、さっそく引張りあい🐶

マロンと引張り

マロン君」はマルと同じで引張り大好き
迫力あります。

マロン君のアップ
かわいいです。
マロン君アップ

マルと一緒に

マロンとマル

マルは引張りがが終わったらゴロゴロ

ころがり

さてさて土曜日は、グレートデンのコーサー君が来店🐕
かわいいです

ランの中で遊ぶのはマルは初めてでした。

コーサ

3か月でマルと大きさがあまり変わらない((;゚Д゚)マーク)

コーサとマル

コーサー君愛嬌がありみんなの人気者でした。

コーサとゆう君

今週の出来事でした。
