走れマル

2015年01月の記事

待ってました。ふく君デビュー🐕

今日は、平日ですが仕事が休みでした。
と 言うことで夕方ハッピーランドへ・・・

平日で、友ワンがいないと思ったら・・・

平日の

エアーデルテリアのアスラン君、ボルゾイのシンバ君が来店で
マルは大喜びで走り回りました
平日なのに走り回れて良かった🐕

実は今週、ハッピーランドに新しい家族が来るということで
楽しみに行きました
バーニーズのふく君です。

ランで遊んでいると、新しい家族のふく君がペットショップから
やってきました
車から降りても動かない
慣れない場所でビビリ?
それとも、ママが怖い(笑)

ふく車から

ランの中へ入り、少しずつリラックス

ふくラン歩く

ふくリラックス

メチャクチャかわいいです。
人にも、犬にも近寄り甘えます。

ブルのブーちゃんと遊んだり。
ふくぶーちゃんと

ブーちゃんの服を引っ張ったり。
慣れてきて・・・・やんちゃぶり

ぶーちゃんの服引っ張る

マルのフリスビーで遊んだり。

マルのフリスビー

マルとふく

ボール遊びもしますよ。

ふくボール遊び

ふくボール2

ふく君ルンルンで遊んでました。

早く犬社会に慣れてみんなと、遊ぼうね。

ふく君と遊んだあとはボルゾイのルナちゃんも来店し
またまた、走りました。

ルナも参加

今日は平日の楽しいハッピーランドでした。




頂きました。PartⅡ(*^^)v

前回の雨合羽に続きマルの洋服を頂きました。

オシャレな洋服から笑える洋服まで、
ありがとうございました。(^_-)-☆

マルのファッションショーです。🐕

最初は食事会とかにあいそうな、バーバリー調の洋服。
何と手作りだそうです。

バーバリー

なかなか男前です。


次は帽子とバンダナ
帽子が、似合います。

帽子

ちょっと表情が固いですよ

次は、笑えます。

プーさんが来ました。

プーさん

プーさんは何処で着ればいいのかな?

次は、赤服

赤服

手前にボタンがあってオシャレです。

最後は青服

青服

青色も似あいますね。

たくさんの洋服を頂いて、お出かけが楽しくなります。
ありがとうございました。

頂きました。(*^^)v

今週もハッピーランドで遊びました。
いつもの黒子3人衆ルーク、スカイ、マル🐕🐕🐕

黒子3人衆

ボルゾイのルナも参加🐕

ルナも参加

ミルクとマルはプロレス
一日で何回戦戦ったのかな?

ミルクとプロレス

小さい子達とも仲良くワラワラ

小さい子ともワラワラ

イタグレのアレンとミルクは疾走🐕

アレンとミルク


グレードデンのコーサ君4か月でマルより大きくなりました。(*^^*)

スカイとプロレス。

コーサとスカイ

毎週、毎週犬たちは楽しく遊びます。
飼い主も美味しいコーヒータイムでリフレッシュ
ハッピーランドさんに感謝です。

今週は、マルに嬉しい頂き物がありました。

ルーク家の先住犬バーニーズのマル君が使っていた雨合羽を頂きました。(^^♪
かわいい模様で、手作りで縫製もしっかりしています。
さっそく、現場で着用し、ファッションショー・・・
似合いますか?

合羽現場

家に帰っても着てみました。
サイズもピッタリ。

カッパ1

なかなか似合います。
マルも気に入ったようです。(^_-)-☆

カッパ2

これで、雨降りの散歩が嫌いなマルも
雨が好きになるかも

ルーク家さん、思い出の雨合羽をありがとうございました。m(__)m
大切に使いますね。(*^^)v

雪遊び

新年2日目、犬たちにお年玉が
昨日に続きハッピーランドへ・・・
ランに2㎝くらい雪が積もって大喜びのマル🐕

マル雪景色

一足先に到着していたルークも大喜び(*^^)v

ルーク雪景色

ルークとマルは普段よりテンションが上がり
走る、走る

ルークと走る

マルは嬉しくて転がる・転がる(^^♪

マル転がる1

普段とは違います。

マル転がる2

スカイはゴムの靴を履いて走る・走る(笑)
凍傷にならないです。

スカイ

アビルちゃんも雪遊びに参戦

アビル

ミルクちゃんとも戯れワウワウ

ミルクとマル

ココちゃんと走るミルクちゃん

ココとミルク

犬たちのテンションはMAXです

マリンちゃんが来ました。

マリン

大きくて迫力あります。
でも、おとなしくて良い子です。🐕

次はもっと豪雪の中を走りたいですね。

新年の行事

明けましておめでとうございます。
本日、元旦朝から出発です。
犬にやさしいハッピーランドさんは元旦から営業。(^^♪

ハッピーランド看板

トイレにも、かわいい鏡餅

トイレも鏡餅


元旦イベントで餅つきがありました。(^^♪
餅つきの様子です。
最初はなれなくて悪戦苦闘

餅つき1

お嬢ちゃんもヨイショ(^_-)-☆

餅つき2

つきあがりです。

餠完成

おいしそうです。(*^^)v

今日一日で10碓つきました。
実は、だんだんと美味しくなりました。

餅つきの間、犬は退屈・・・😢

退屈な犬

美味しい餠で腹いっぱいになった後は
犬たちと走りました🐕

ルークとマル

ルークとマル

スカイとアレン

スカイとアレン

ルナ

ルナ

ムギちゃん

ムギ

大吉くん

大吉

ココとロビン

ココとロビン

いつもの犬たちと楽しく遊びました。

ハッピーランドさん元旦からお疲れさまでした。
今年もよろしくです。

明けましておめでとう。

明けましておめでとうございます。

本年もマル共々よろしくお願いします。🎍

真清田神社



