走れマル

2015年03月の記事

三歳になりました。

マルが三歳にになりました。🐕

実は先週の旅行2日目(3月8日)が三歳の誕生日でした。
旅行先では、犬仲間の方々にお祝いの言葉やプレゼントを頂き
ありがとうございました。(^^♪

三歳になったマルの顔です。

3歳のマル



旅行から帰ってきた夜にマルの誕生日のお祝いをしました。

ケーキに3本のローソクを着火し・・・


ケーキ


プレゼントです。

早くから注文して用意していたいたマルのネーム入り黄色の首輪とリードです。

首輪


皆さんから頂いたプレゼントと我が家の家族からのプレゼントです。

プレゼント


娘が作ったマルの絵が入ったお散歩バックです。(*^^)v

お散歩バック

アップで見るとマルが得意のフリスビーをキャッチする様子です。🐶

バックのアップ

黄色の首輪着けてパチリ(^_-)-☆

マル首輪雪の上

これからも、元気で長生きしてください。

犬仲間の皆さん、これからもマルをよろしくお願いします。m(__)m

お泊りで雪遊び

3月7日(土)8日(日)で犬仲間と飛騨市古川町の
ステラフェリスへお泊りで雪遊びに行ってきました。

今回は、5家族11人10匹で楽しく遊んできました。

朝は、ハッピーランドへ集合し10時頃出発

ひるがの高原SAで、休憩し昼食です。

ひるがの高原SA

雪が積もっていて、早くもマルはテンションMAX
気持ち良くなりゴロリと

ひるがのゴロリ

皆で、昼食をすませステラフェリスへゴー

到着です。すごい雪の量にビックリ(;゚Д゚)

ステラフェリス看板

入り口です。

ステラ入り口

ドッグランからのステラフェリス

ステラ建物


さっそくドッグランでひと遊び🐕

ドッグラン入り口

ドッグラン散策・・・すごい雪だ(;゚Д゚)

ドッグラン散策

マル、ジュビロ、小豆

マル、ジュビロ、小豆

ルナとロビン

ルナとロビン

むぎとお母さん
お母さんは恐る恐る歩いてる(笑)

むぎちゃんとお母さん

スカイ

スカイ

ルーク

ルーク

テル

テル


ムギちゃんのお母さんが恐々歩いていたわけは、
少し油断すると、ズボッ(笑)

雪にズボツ

こちらも
足が抜けません😢
股まで、一気に埋まります
2mから3m積もっているようす。

こちらもズボツ

犬たちの楽しそうな様子です。🐕

マルは元気にズボッズボッと走ります。

マル走る


ルークとマル

ルークとマル


むぎちゃんとマル

ムギとマル


スカイとマル

スカイとマル


ルーク、マル、むぎちゃん

ルークマル、むぎ


ルナとロビン

ルナ、ロビン


スカイとルナ

スカイとルナ


犬たちが遊んだ後は、食事前の宴です

キアラはお利口に(^^♪

キアラ宴

マルは走り疲れて休憩タイム

マル宴

ルークは欲しいとアピール

ルーク宴


むぎちゃんも欲しそう。

むぎ宴

夕食前の宴も終わり
お待ちかねの夕食です。
ステラフェリスの自慢料理、飛騨牛のコースです。

前菜は野菜と豚肉炒め?

前菜

コーンスープ

グラタン

お造り

刺身


野菜

野菜


茶碗蒸し

茶碗蒸し

本日のメイン飛騨牛
やわらかくてメチャうま(*^^)v


飛騨牛

デザート


デザート

皆な、お腹一杯で大満足(^_-)-☆
犬以外は🐶

お腹も膨れて、1日目も終わりぐっすり休みました。




翌日の朝

部屋からドッグラン眺めて、今日も良い天気(*^^)v
スカイがいました。

ドッグラン

ドッグラン2


ドッグランで皆と走り
朝食タイムです。

朝食も豪華

朝食

朝食後は、フロントでコーヒータイム

何と・・コーヒーが飲み放題のサービスがあります。

フロントでくつろぐ

皆でくつろぐ(^^♪

フロントくつろぐ2

忘れてました、ステラフェリス館内は犬たちもノーリードで歩いてOK
ドッグランまでもノーリードで行けます。🐕

以上、犬たちも人も大満足の楽しい良い旅行でした。

一緒した、ルーク家、スカイ家、むぎ家、ルナ家のみなさん
ありがとうございました。
また、次の企画で楽しみましょうね。

今回泊まったステラフェリスは、館内も綺麗で、食事も美味しく大満足の施設でした。

もう一つ忘れてました。
驚いたことで、きそがわドッグランで一緒に遊んだことがある
柴犬の、くまちゃん母さんが週末限定でステラフェリスで働いてました。
嬉しい再会でした(^^♪










