走れマル

2015年04月の記事

ハッピーランド1周年です。(^^♪

ハッピーランド(ドッグラン&カフェ)4月16日で1周年ということで
1周年記念パーティーに行ってきました。
本当におめでとうございました。(*^^)v
これからも、愛犬家のためによろしくお願いsます。m(__)m

ハッピーランド

店内はお祝いの花、❀❀❀花でテーブルが一杯になりました。
ママやマスター、息子のゆう君の人柄が良いので自然と集まりました。
ほんの一部を写しました。

花束


ドッグランから見たお祝いの様子です。

全体の様子


マルとルナも参加。
臭いだけです🐕

マルとルナ


輝も🐶

輝

盛大に餅つき(^^♪
4碓ついてヘトヘトです
今年の元旦から初めて美味しくつけるようになりました。(^^♪

餅つき

差し入れのバームクーヘン。
大変高級で○万円するそうです。
ママの入刀で頂きました。美味しかったです・・・(^◇^)

バームクーヘン


他にも焼肉、ベーコン、焼き豚、どて煮、お寿司などで
腹いっぱいになりました。
食べるのが忙しくて写真を撮り忘れました。m(__)m

スカイとシンバも楽しそう🐕

スカイとシンバ


きそがわドッグランからの友達、久しぶりに会えました。
ピレの三太と大和

サンタとヤマト


ルーク

ルーク

ママ、マスターゆう君、これからも宜しくお願いします。

