走れマル

2015年05月の記事

走れマル号発車🚙

マルが今までの車は狭いので嫌だと
ダダをこねるので、思い切って
走れマル号が発車することになりました。🚙
ナンバーは8400(ハシレマル)


IMG_3527.jpg


乗車して出発なのに
元気がないです。
慣れないのかな?
早く慣れてドライブに出かけないとね

IMG_3528.jpg

セカンドバースデー🎂

昨日5月13日はマルのセカンドバースデーでした。
3年前の5月13日我が家へやってきました。(^^♪

我が家へ来た時の写真です。

家に来る2か月

もう1枚

家に来る2か月2


生後2か月で本当にかわいかったです。


すくすくと成長し4か月の写真です。
暑いので水遊び

4か月プール

1歳のバースデー

1歳の誕生日2



3回目のセカンドバースデーは
おやつのプレゼントです。

プレゼント


もう少ししたらビッグなプレゼント用意してあるから・・・・?
今回はケーキも無しです。😢

これからも、元気で成長してください。(*^^)v

リトルワールドへGO(^^♪

ゴールデンウィークの合間を縫って5月1日に犬仲間と犬山のリトルワールドへ
行ってきました。
リトルワールドはリードでの犬連れはOKで楽しんできました。
ただし、館内は入れません。
まずは入り口でマルはポーズ


入り口1


2枚目のポーズ


入り口2


お利口に待てができました。
中に入ってもう1枚
花たちに歓迎してもらい中へいざ入場🐕


入り口3
同じ向きで同じ表情のマルでした。(*^^*)


みんなでグルグルと歩きましたが、この日は朝から
日差しが強く暑い、暑い😢
日陰を探しながらの散策となりました。(*^^)v


園内グルグル



インディアンのテントの前でパチリ


どこだろう


暑いので、さっそくドイツのソーセージを食べながら
一杯
と言ってもノンアルコール😢


ビールゴクリ

ドイツビールとソーセージは美味しかったです。


ドイツソーセージ


ルークもゴクリとおねだり?


ルークのおねだり


次はフランスのピザ


フランスのピザ


むぎちゃんはおりこうで待ってます。(*^^)v

実は歩きながら吠えまくりでした。

おあずけのムギ


アフリカンプラザではワニのから揚げを食べ?
ワニと言われ引き気味に食べましたが、美味しかったです。
写真は撮り忘れ😢


アフリカンプラザ


マルはワニと戦う気満々?


マルとワニ


園内は周遊バスも走っています。
犬は乗れないので、うらやましい

園内周遊バス


結構、歩き疲れ🐕

休憩・・・実は日陰を見つけ休憩ばかりでした。


歩き疲れ1


ルナもロビンもグッタリ((+_+))


ルナもぐったり


マルとルークもぐったり🐶


マルとルーク


他にもサーカスの実演があったり楽しい1日でした。(^^♪


