走れマル

2015年06月の記事

バーベキュー🍖

アップが遅くなりましたけど
6月14日(日)ドッグラン&カッフェ
ハッピーランドさんでバーベキューパーティ
があり参加させていただきました。(^_-)-☆

その様子の一部です。

バーベキュー1


みんな楽しそうにワイワイ(^^♪

バーベキュー2


美味しい肉にウハウハ(*^^*)

犬たちは・・・・・・・

バーベキュー3


肉にくぎずけのマル、ルーク😢

もらえません

欲しがるマル、ルーク

ロビンも🐶

ロビン


大吉も🍖

大吉


ルナもスカイも


ルナ


あきらめたマル🐕

あきらめたマル


疲れてお母さんの上でスヤスヤとムギちゃん

疲れたムギ


最後はお母さんとランで遊ぶマル(^^♪

お母さんとラン


楽しく、お腹いっぱいでした。

ハッピーランドさんありがとうございました。m(__)m


まきばの森へGO🚙

今日は、岐阜県にあるドッグラン
「まきばの森」へ犬仲間と出かけました。

出発です。🚗

もっと楽しそうな顏しないと((+_+))

出発


車で1時間半でまきばの森 到着

いつものポーズ

ここは標高1000mの位置にあるので、
着いた時は寒いくらいでした。

まきばの森


森のドッグラン入り口

森のドッグラン

さっそく、いつもの犬仲間と遊ぶ🐕

マル、スカイ、ルナ

マル、スカイ、ルナ


ルーク

ルーク


ロビン

ロビン


キアラ

キアラ


ムギちゃん

ムギちゃん


テル

テル


涼しくて気持ちいいから
転がるマル😢

マル転がる


皆でひと遊びした後は・・・・・

お待ちかねのバーベキュータイム

何と肉は養老ミートで購入し持ち込み(^_-)-☆

バーベキュー1

美味しいの一言(*^^)v

メチャうまでした。(^◇^)

バーベキュー2


臭いだけで、肉がもらえず、すねるマル

すねるマル


食後にランでもう一走り🐕

走るマル


楽しく、腹いっぱいで満足な1日でした。

皆さんありがとうございました。

また、次の企画で楽しみましょうね。(^^♪



初泳ぎ🐕

今日は、平日に休みを取り新城市に有る
リバーサイド園・ヨリタへ初泳ぎに出かけました。

ヨリタはドッグラン、喫茶、バーベキュー、川での泳ぎ、
6月中旬からブルーベリ―狩りと盛りだくさん遊べます。

まずは、入り口でポーズです。

入り口


受付と喫茶室です。
ここの喫茶でブルーベリージュースと
ブルーベリースムージーを飲みましたが
めちゃうまでした。(*^^)v
写真撮り忘れ

受付・喫茶



ドッグラン入り口🐕
大小二つドッグランがありました。

ドッグラン入り口


マルは嬉しくて走る・走る🐕

走る


次は今年の初泳ぎに川へ下りました。

さっそく飛び込む。

川へ飛び込む


綺麗な川でスイスイ泳ぐ・泳ぐ

泳ぐ


楽しくて川から出てこないマル(^^♪

川は楽しい


お母さんとも水遊び

川で遊ぶ


バーベキュー場も有ります。
皆でワイワイすれば犬も人も楽しいですよね(^_-)-☆

バーベキュー


ヨリタの看板犬ゴールデンのエリちゃん
かわいい顏してます。

看板権犬エリ


ヨリタのご主人とエリちゃんとマル(^^♪

マルとエリ


以上、楽しい1日でした。