走れマル

2015年08月の記事

今週も川遊び

今週も先週に続き川遊びに行ってきました。

連日暑いので川は涼しくて犬も元気です。

先週は、炎天下の中、川遊びで、川の水は冷たくて
涼しいですが、川から出ると日陰が欲しい・・・・
と、いうことで・・・基地設置です。(^^♪

基地設置


今週も先週に続き、元気にムギちゃんが泳ぐ(*^^)v

ムギちゃん


マルもガーコを咥えて大喜び🐶
今週はピンクのガーコです。

マル


スカイも参加(^_-)-☆
ガーコを咥えてごきげんです。

スカイ


ハナちゃんも元気、元気

ハナちゃん


ルークはおやつ貰ってごきげん(^◇^)

ルークおやつ


お母さんと一緒に泳ぐマル
(実は水が冷たくて泣きそうでした😢)

お母さんとマル


ハナちゃんとルークが一緒に・・・(*^^)v

ハナトとルーク


みんな楽しそうに川遊びを楽しみました。

みんな楽しそう


皆さん、今週もお疲れさまでした。
また、一緒にマルと遊んでくださいね。(*^^)v


川遊び(^^♪

毎日、暑いので仲間と川遊びに出かけました。

さっそく、ガーコを咥えて川に飛び込み泳ぐマル🐕

さっそく泳ぐマル


ルークも準備完了

ルーク


ムギちゃんもマルと並んでご機嫌

ムギとマル


ルークの友達のハナちゃんも一緒でした。
ハナちゃんは休憩なしで泳ぐ泳ぐ・・・🐶

はなちゃん

ハナちゃんの友達、大ちゃん、笑ちゃん

大ちゃん笑ちゃん


ルナとロビンは泳ぐのが苦手で休憩

今後に期待

ルナとロビン


マルは久々にご機嫌(*^^)v

ガーコと泳ぐ


ムギちゃんも上手に泳げるようになりました。(*^^)v

ムギも泳ぐ


マルの水中犬かき

水中マル


ムギちゃんの水中

水中ムギ

次はルークだけどロングリードが邪魔でした。

水中ルーク


疲れたらお母さんと休憩のマル🐶

マルのベットにお母さんが・・・・

マルとお母さん


今度はムギちゃんがマルのベットに・・・・

ムギベットで休憩

マルはベットより砂が気持ちいい様子

休憩マル

ルークも休憩

ルーク休憩


元気なハナちゃんは崖に登り休憩(笑)

はなちゃん崖で休憩


以上、楽しい川遊びでした。(^^♪
暑い夏は川遊びが一番です。
皆さんありがとうございました。
また、遊んでくださいね。(^_-)-☆