走れマル

2015年09月の記事

秋のラン&味覚

9月27日の日曜日は絶好の天気となり
きそがわドッグランへ出かけました。
広くて綺麗に整備されていて気持ちいいです。

きそがわドッグラン


到着後、基地を設置し皆に挨拶するマル。🐕

皆にあいさつ


ボールでレトリーブ。

ボールをレトリーブ

黒ラブのラブと引張りっこ。

ラブと引張りっこ

初めての9か月のゴールデン、ベル君が
遊びに来ました。
楽しそうです。🐕

ゴールデンベル


ラン北側の敷地に栗の木が何本もあります。

栗の木


栗の実がたくさんなってます(^^♪

栗アップ


今年は特に豊作だそうで、大きい実がたくさん・・・🌰
たくさん頂きました。(^^♪

栗


さっそく、栗ご飯でいただき、めちゃ美味しかったです。(*^^)v

栗ご飯


マルの海水浴

シルバーウィークも朝、夕ドッグランに通う
毎日を過ごしていましたが、後半の22日に
福井県の水晶浜に出かけました。
北陸自動車道の敦賀ICを下ります。

敦賀看板

北陸道も久しぶりに通ったら驚きました。
敦賀ICの手前に敦賀ジャンクッションが出来ていて
何処へ行くか調べたら小浜〜舞鶴を通り京都へ(驚)
そして名神に繋がっていました。

敦賀JC

敦賀ICを下りて30分くらい走ったら綺麗な海が
見えました。(写真がない

到着して、ちょうどいい木陰があり基地を設置。

木陰に基地

この日は気温も23℃とちょうどいい気候で
木陰にいると涼しく気持ち良かったです。

マルは海を初めて見てどう思っているのかな?
最初は波を見て少しビビリ・・・
最初だけでした。

ガーコ早く投げろと催促・・・🐕
気持ちよく泳ぐ

ガーコ咥え

綺麗な海

綺麗な海にマルも満足・・・・(*^^)v


砂浜で休憩

砂浜で休憩

続いてゴロスリ😢

ごろすり


真剣に泳ぐマル

真剣に泳ぐ

水がショッパイのか水をガブガブ飲む。

疲れて基地で休憩。
基地もマルの身体についた砂で砂だらけ

基地で休憩


ジュビロもご機嫌で砂浜を歩く。

ジュビロ

小豆は驚いたことにマルの後を追って
海にはいってました(写真なし)🐶

小豆


お疲れさまでした。(^^♪

帰ってシャワーしてグッタリのマル

シャワー