走れマル

2015年12月の記事

マルのベット

昨年の12月に購入したマルのベット。(^_-)-☆

家の中でくつろぎ、夏は川遊びで使用して、活躍しました。
しかし、もともと体重制限が30kgのベット。
37kgのマルが1年間乗り降りすれば、時には助走つけて飛び乗ったり。🐕
穴があきボロボロ

毎日、マルと小豆とジュビロと交代で使っているベット。
見てください。( ;∀;)

まずは全景
ひどい事に・・・・( ;∀;)

破れベット全景

穴の箇所ズームアップ
( ;∀;)

破れベット穴

これでは、使えなくなり



新しいベット購入しましt。
今度のは丈夫そうです。

ニューベット


ベットのコマンドでマルが乗る。🐶
嬉しそうです。
横で小豆も早く乗りたくて待ってる・・・

ベットに乗る


すっかり、くつろいでるマル

ベットでくつろぐ


今度は、破らないで大切に使ってください。(^^♪


たまには🐕

ブログの更新が久々です。
特に話題も無いのでサボってました( ;∀;)
マルは元気です。

今週も、きそがわドッグランに行って
愉快な仲間と遊んできました。

マルはボール咥えてご機嫌。
涼しくなったから元気に走ります。

マル



ルナとロビン

ロビンは顔と同じくらいのボールを咥えて
ご機嫌。

ルナ

ロビン


ムギちゃん

ムギちゃんボールを咥えて
吠えてるのかな(笑)

ムギ


スカイ

写真がピンボケ。

スカイ


ルークとテル

ルーク


テル


マルはルークとロープで引張りっこ。

ルークとマル

マルのすごい顏。
ルーク歯は大丈夫?

以上いつもの仲間と遊びました。(^^♪
皆さんありがとう。
