走れマル

2016年02月の記事

1泊2日で雪遊び

1月30日(土)31日(日)で、いつもの犬仲間と
飛騨のステラフェリスさんに泊まりで遊びに行ってきました。


東海北陸道を北へ走り、ひるがのSAで休憩(-.-)

ひるがのSA


マルは嬉しくて雪にスリスリ
早くもテンションMAX

マル雪にスリスリ


ジュビロと小豆も一緒です。🐕

ジュビロと小豆も一緒




ひるがのSAを後に、高山市の原山市民公園に向かいました。

ここは無料のドッグランが有り雪遊びです。

原山市民公園

マルは嬉しくてボールを咥えて走ります。🐕

マル

一緒に参加のルナも楽しそう。(^^♪

ルナ

ムギちゃんもたのしそうに走る。🐕

ムギ



ムギちゃんはマルに向かって走る走る。(*^^)v


マルとムギ


ひと遊びして、昼食に向かいました。

高山市の大喜さんへ
ここは犬と一緒に食事が食べれます。

入り口でマルはポーズですが
表情が固い( ;∀;)

大喜


みんなでワイワイしながらお楽しみの昼食を待つ。(^^♪

みんなで待つ

ロビンもお利口で待ってます。

ロビンも待つ


マルも待っています。(^^♪
だけど、何ももらえません。( ;∀;)

マルも待つ

飛騨牛のにぎり寿司と天ぷら蕎麦を頂きました。
飛騨牛は最高です。(*^^)v
天ぷらはエビ天が3本も入っていました。

ランチ

お腹もふくれ、今夜の宿ステラフェリスさんに向かいました。

ステラフェリスさんに到着。
ステラフェリスさんは去年の3月に初めてお泊りして
今回は4回目・・・(*^^)v
いつものように入り口でマルはポーズ。

ステラフェリス

チェックイン前にランで遊びました。

雪に顔をつけてマルはご機嫌。

ステラでマル

ジュビロも

ジュビロ


みんなで遊ぶ。

皆で遊ぶ


ルークもお父さんと一緒に楽しそう。

ルーク


スカイもボールを咥え楽しそう。

スカイ


ルナも楽しそうです。

ルナも



恒例の食事前の宴

食事前の宴


マルも参加
臭いだけ・・・( ;∀;)


マルも参加


ロビンも笑顔で参加。

ロビンも参加

ムギちゃんも参加。

ムギも参加

みんな楽しそう。

皆な楽しそう


みんなでワイワイ。

皆なで


マルは酔ぱらったスカイのお姉ちゃんに
甘えてべったり。
スカイ家の犬・・・?

スカイのお姉ちゃんと


宴も終わり、ほろ酔い気分で
お待ちかねの夕飯です。

夕飯


ステラフェリスさんの料理はいつも美味しくて
楽しみにしていました。


チキンボールの赤ワインソース
美味しかったです。

チキンボール

ブロッコリーのポタージュスープ

ブロッコリスープ

刺身はマグロにハマチ、鯛と盛りだくさん。

刺身

海老のソテーレモンケイパーソース

海老のソテー

野菜サラダ

野菜


メインの飛騨牛ステーキ

飛騨牛


デザートはチョコケーキ

デザート

すべて美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。

2日目の朝

マルはドッグランで遊ぶ気満々。

ドッグランでマル

広いランにスカイも登場。

ヒロイランで


ルークとムギちゃんも登場。

ルークとムギも


テルも・・・寒いのかな?
抱っこの催促?

輝も

朝からみんな元気・・・(*^^)v

スカイ

朝のスカイ


ルナ

朝のルナ


ロビン

朝のロビン


みんな楽しく遊びました。

楽しく遊びました


朝食です。

毎回豪華な朝食でお腹いっぱいです。

朝食


今回もステラフェリスさんでお世話になりありがとうございました。


ステラフェリスさんとお別れし
初日に出向いた原山市民公園ドッグラン
へ皆で向かい遊びました。

原山看板


ドッグランの様子
無料の広いランが3区画あります。

隣で、子供たちがソリ遊びしてました。

ドッグラン全景


最後までマルは楽しく走りました。🐕

ムギと走るマル


1泊2日の雪遊び旅行。
マル楽しかったね。


今回も一緒してくださった犬仲間の皆さん
ありがとうございました。m(__)m






















