走れマル

2016年07月の記事

二週連続川遊び

24日の日曜日は天気も良かったので
二週連続で犬仲間と川遊びに出かけました。
ルーク、ムギ、今週はハナちゃんも参加。

真っ先に川に飛び込み泳ぐマル🐕
本当に水遊びが好きなマル

マル泳ぐ


対岸まで泳ぎお母さんと探検中(*^^)v
お気に入りのガーコは離さない

マル対岸

ムギちゃんは枝を狙ってマテ?

ムギ構える

ムギちゃんも二週目は進歩して
大きな枝を咥えて泳ぎます。(^^♪

ムギ泳ぐ

ルークは新しいライフジャケットを買ってもらい
嬉しそうに遠くまで泳ぎます。
ルークも二週目で進歩

ルーク泳ぐ


ルークも余裕で枝を咥え泳ぐ(^_-)-☆

ルーク枝


ハナちゃんはお父さんと一緒で
川から出ないで、泳ぐ泳ぐ。

ハナ泳ぐ2

お父さんはいつも一緒に泳いで
頑張ります。(寒いよね((+_+)))

ハナ泳ぐ1


マルは目を離した隙に砂でゴロスリ・・・( ;∀;)
砂だらけ・・・

マルごろすり


皆と楽しく遊んで
砂を洗って

洗って


今週も楽しかったね。(^_-)-☆

皆さんありがとうございました。
また、遊んでくださいね。(-.-)

今年2回目の川遊び

東海地方梅雨明けの今日は
ムギちゃんとルークと一緒に川遊び

川遊び


マルは綺麗な川でガーコを咥えて、ご機嫌に泳ぐ🐕

何度も何度も投げろと催促( ;∀;)

マル泳ぐ

ムギちゃんは、今年初の川で
少しビビリでお母さんと一緒にご機嫌

ムギ泳ぐ


ルークも冷たくて気持ちよさそう。(*^^)v

ルーク泳ぐ


マルは休みもなく泳ぎまくって
休憩タイム

マル休憩


ムギちゃんも休憩


ムギ休憩


人も犬も涼しいひと時を過ごし満足

ムギ家、ルーク家のみなさんお疲れさまでした。

今年も一緒に泳ぎまくりましょうね。