走れマル

マル5歳の首輪&リード

マルの誕生日は3月8日でした。

誕生日に間に合うように首輪&リードを11月13日に注文しました

が・・・・・・・・・

届いたのが3月30日、間に合いませんでした。

今年の5歳の、お祝い首輪はブラウンの生地にオレンジカラー


首輪


毎年1本ずつ購入し5本になりました。


5本の首輪


オレンジカラーはマルに・・・・似合いますね(笑)


マルと首輪


正面から・・もっと嬉しそうな顏すれば
かわいいのに・・・・( ;∀;)
寝起きで目やにが出てる( ;∀;)


首輪マル正面


これからも、どんどん本数が増えますように(^_-)-☆
スポンサーサイト