走れマル

まきばの森へBBQ

6月18日(日)に、いつもの犬仲間と
岐阜県の「まきばの森」へBBQへでかけました。

梅雨に入り天気が心配でしたが、絶好のBBQ&ラン日和で
楽しく過ごせました。


まきばの森の森のランで遊びました。🐕
嬉しそうなマル(*^^)v


まきば1



まきば2


マルは嬉しくてゴロリ( ;∀;)


マルごろり



涼しいのもあり、元気に走る
(ゴロリしたから汚い( ;∀;))




マル走る


一緒に参加のスカイも元気に走る🐕


スカイ


スカイ家のキアラ


キアラ


ルークも笑顔で参加🐕


ルーク


ルナも嬉しそう🐕


ルナ


ムギも嬉しくて吠えまくって
疲れて目をつむり( ;∀;)


むぎ


お母さんに抱かれてごきげん(^^♪


むぎアップ



我が家のジュビロも参加🐶


ジュビロ



ランで知り合った、チョコラブのガルボくん。
話をしたら同じ○○市で近所でビックリ(;゚Д゚)


ガルボ



スカイ家の孫の岳くんが初参加(^^♪


岳くん







1部のランは皆で楽しみました。



みんなで



みんな、お待ちかねのバーベキュー

バーベキュー1


おいしいです。

バーベキュー2


岳くんも別メニューでご機嫌(^_-)-☆



バーベキュー3



バーベキュー4



マルはもらえません。


マルはダメ


ルナとムギも退屈に我慢。


ルナとむぎ


美味しく頂いて腹一杯で
もう言一度ランへ


食後のラン



マルはボールを咥え嬉しそう。(^_-)-☆


マルボール


食後のランで、仲良くなった
黒ラブのりんちゃん🐕


リン


リンちゃんは小柄で走る走る

リン2


岳くんは土管に入りご機嫌


岳くん土管



今日1日楽しく皆で過ごせました。
ガウガウと・・・(*^^)v

皆でガウガウ


皆さん、お疲れさまでありがとうございました。(@^^)/~~~
スポンサーサイト